人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2018-... ブラックニッカ日々 2018-... >>

ブラックニッカ日々 2018-03-27

今日は一日在宅デー。
昼は袋めんにもやし入れて食べる。
ボーイズが家にいたので花見に誘う。
「えー、見ても意味ない」みたいなことを言うが、
桜ノ宮がこんな華やかな時は一年に一回しかないんだと説得して連れていく。
発泡酒を買っておかしとジュースを買って大川沿いのベンチに座る。
平日の昼だがたくさんの人がいてシート敷いて飲み食いしている。
でっかいテーブルを出して本格的に宴会をしている人も多く、うらやましい。

夕飯は鍋して食べる。
DVDで借りていた「SING」というアニメ映画をみんなでみる。
最近のアニメの動きすご過ぎるな。
怖い程だ。

一旦寝て起きて仕事。

by chi-midoro | 2018-03-31 16:30 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2018-... ブラックニッカ日々 2018-... >>