人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2018-... ブラックニッカ日々 2018-... >>

ブラックニッカ日々 2018-03-29

昨日の取材原稿を午前中のうちに入稿せねばならず焦る。
まあこれでよしって感じにとりあえずなった。
昼は昨日買った「純連」の袋めんに野菜色々入れて。

ボーイズがYoutubeでヒカキンがアルミホイルをくしゃくしゃに丸めて銀の玉を作るっていう回を見て、
マネしたいと言い出す。
アルミホイルなら100均で売ってるなと思い、買いに行くことに。
そのままついでに酒も買って昨日の場所でまた花見。
一日一日色合いが変化している。
風が吹くと夢の世界のように花びらが散る。
たまらん。

帰宅し、ヒカキンがやっていたようにアルミホイルを丸めてトンカチで叩く。
めっちゃ何回も叩いているとだんだん小さく固くなってきれいな球体になっていく。
無心になって叩きまくる。

夕飯はスーパーで買った食材でシチュー作って食べる。

一旦寝て起きて仕事。

by chi-midoro | 2018-03-31 17:36 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2018-... ブラックニッカ日々 2018-... >>