<< ブラックニッカ日々 2018-... ブラックニッカ日々 2018-... >>

ブラックニッカ日々 2018-05-04

今日も昼にやっと起きた。
冷蔵庫の中に、前に鍋やった時に余した生麺があり、
明日からしばらく東京なので食べてしまうことにする。
適当スープをこしらえ、麺を投入。
二玉はあった。食い過ぎた。

ボーイズにはミートソーススパゲティを作る。
ごろごろしてるだけですぐ夕方になる。
京橋のスイミングスクールに送っていき、その帰りに白玉温泉へ。
最近、湯舟のいたるところにアヒルの人形が浮かんでいて、
それを全員坊主頭の小学生、中学生、高校生という3兄弟が全力で投げ合っている。

露天風呂行ったりサウナ行ったりして過ごし、
ロビーで発泡酒飲む。

夕飯どうしようとボーイズと話し合った後、
「餃子の満州」に行こうということに。
しかし、店の前に向かってみると人が座って待っていて、
店内にも少し待っている人がいるようだった。
驚いてとっさに「待つぐらいなら王将でいいわ」と少し大きすぎる声で言ってしまった。
待つ人に聞こえたとしたら下品な発言だったなと後悔する。
王将も旨いが、満州は全然違う良さがある。
本当は満州のタンメンが食べたかったのだ。

気を取り直して都島の王将へ。
こっちはすんなり入れる。

餃子2枚、チャーハンとラーメンと揚げそばを分けて食べる。
揚げそば、野菜たっぷりで旨し。皿うどんみたいなやつ。

お腹いっぱいになって帰宅。
しばしゴロゴロして寝る。

起きて超ほんの少し仕事。
あとは東京でやることにする。

[PR]
by chi-midoro | 2018-05-05 13:15 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2018-... ブラックニッカ日々 2018-... >>