<< ブラックニッカ日々 2018-... ブラックニッカ日々 2018-... >>

ブラックニッカ日々 2018-05-12

昼前に起きる。
留守中に不在通知の来ていた荷物が続々届く。
全部通販で買ったもの。

スペクテイターのつげ義春特集号で紹介されいて絶対読みたい!と思っていた正木ひろし「夢日記」が届く。
HOPKENのESVリリパで知り合った方に教わった黒田三郎「黒田三郎日記 戦後篇II」が届く。「新選 黒田三郎詩集」も届く。
この前みんぱくに行った時にお金がなくて買えなかった「太陽の塔からみんぱくへ-70年万博収集資料」という企画展の図録と、「国立民族学博物館 展示案内」という展示全体のカタログが届く。
この前EVISBEATSの新譜を聴いて「やはり改めて最高過ぎる」と思ってAMIDA STOREで在庫の残ってるMIX CDをいくつか買ったのが届いた。「世界民族音楽集1」というMIXや「SKETCHBOOK」というトラック集など全部で5枚。
この前取材に行った宇都宮の小峰玩具で土鳩のぬいぐるみを買ったのが届く。散らかった部屋に置く。

小峰玩具の記事は、デイリーポータルに書いたのが今日公開されて、自分の記事はいつも地味なので不安になるのだが読んでくれている人がいるみたいでホッとした。

昼は味噌味の袋めんに馬場マウスさんが帰りがけに暮れた「まつも」っていう海藻を入れたものを食べる。「まつも」コリコリして旨い。松の葉に似てるからそういう名前になったのだそう。

日記を書いて過ごす。
17時半頃、ようやく今日はじめて外へ出る。
関西スーパーで野菜等買って、セブンイレブンで焼酎プラボトル買って戻る。
夕飯はカレー鍋。

22時ごろ一旦寝て24時過ぎに起きる。
ゲームしてツイッター見て明け方眠る。

[PR]
by chi-midoro | 2018-05-13 12:24 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2018-... ブラックニッカ日々 2018-... >>