<< ブラックニッカ日々 2018-... ブラックニッカ日々 2018-... >>

ブラックニッカ日々 2018-09-20

朝、体重計に乗ってみたら58キロ台になっていた。
今日も同じように極力何も食べないことに。
空腹が辛い以前に二日酔いがひどい。
きちんと食べてないからこんなに辛いのか、それはもはやわからないがとにかく何も食べる気にならず。
このまま食欲が消えたら便利だ。

昨日取材に行った天王寺の店に撮り切れなかった写真を撮りにいく。
強い雨。

そこからそのままシカクへ出勤。ギリギリ間に合う。
靴がずぶ濡れ。体調も悪く、寒くて震える。

そんな状態で作業をしつつ、
少しずつ体調が回復してくるのを待つ。

西村ツチカさんのマネージャー渡辺さんが来て、
「らぽっぽ」のスイートポテトを差し入れしてくれ、
それをもらって食べる。びっくりするぐらい旨い。
2個もらう。

開催中のmugnyさんの展示が好評で雨の平日にもかかわらず絶えず人が来る。

本の清算をしてもらったり、日給もらったりして財布にお金が入り大助かり。
在宅でレビューを書くべく、本をたくさん預かる。

19時過ぎにシカクを出て梅田へ。
風の広場でエーチャンさんといこさんひなさんと歓談。
つまみを持ち寄り、チューハイ飲みながらしゃべる。
巨像恐怖症の話、自動車と自転車の運転が怖い話など。

22時半解散。
エーチャンさんと天満まで歩こうということになり、
今度ロフトプラスワンウエストでやる予定のイベントに出てもらえないかと話してみる。
検討してもらえることに。

天六で一人になり、そのまま歩いて帰宅。
シャワーを浴びて昨日今日取材してきた記事を急いで書く。

[PR]
by chi-midoro | 2018-09-21 02:35 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2018-... ブラックニッカ日々 2018-... >>