人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2018-... ブラックニッカ日々 2018-... >>

ブラックニッカ日々 2018-09-22

昼近く、重たい体を引きずって起床。
ボーイの右目が腫れている。眼科へ連れていって目薬もらう。
梅田でゲーム買いたいとのことで連れていく。
昼ご飯を食べそびれていたので、スナックパークへ。

スナックパークには「うまかラーメン」という、昔からスナックパークにあった店と、
凝っていて美味しい「カドヤ食堂」の2つのラーメン店がある。
一つずつ買って食べ比べてみる。
「うまかラーメン」の方も結構うまくて340円。
「カドヤ食堂」はスープの旨みの深みが違う感じで500円。
ボーイは「カドヤ食堂のスープがいい」というので、
「うまかラーメン」の麺を途中から「カドヤ食堂」のスープに浸して分けあう。

帰宅し東京に出かける準備。
夕飯は湯豆腐。

22時半頃家を出て大阪から中津のバス乗り場へ。
今日は余裕を持って間に合った。
焼酎プラボトル。前に途中で飲み干してしまったので今日は2本買っておく。

ジャムジャムライナーの4列バス。土曜発なので5200円した。
運転手も交代要員の方も女性で、アナウンスも丁寧な感じだった。
隣席の青年は最初から最後まで一度もトイレに立たず、
自分も最初のサービスエリアで一度トイレに行った以外はずっと眠っていた。
東京ディズニーシーまで行くバスで、若い人ばかりだったがみんな静かだった。

焼酎は1本で足りた。

6時50分ぐらいに鍛冶橋駐車場に到着。
京橋駅まで歩いて地下鉄乗り換えて水天宮前駅へ。

シャワー浴びてもう一眠りする。

by chi-midoro | 2018-09-24 13:46 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2018-... ブラックニッカ日々 2018-... >>