人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2019-... ブラックニッカ日々 2019-... >>

ブラックニッカ日々 2019-03-23

昼に帰ると言って出て行ったボーイが昼になっても戻ってこず、
結果、友達の家でご飯をご馳走になっていたらしくて安心したのだが、
ドキドキしてそこら辺を歩き回ったりして不安な気持ちで過ごした。

余っていた生麺を使った適当スープのラーメン。
適当な美味しさ。

夕方水泳の送り迎え。
ウトウトしながら終わるのを待つ。
もう少しで次の級になれるところ、2秒足りず悔しい結果だった。

家に戻り、すぐまた出発。
久々に豪文さんと飲むことになり、京橋で待ち合わせ。
娘さんもついてきて3人で京屋へ。
後で考えればもう少しゆったり座れる店を選べばよかった。
が、店のおばちゃんたちがお菓子をくれたり優しくしてくれた。

豪文さんにチェアリング本とチミドロのCD、遠い街のCDを渡す。
酒の穴の本はいつも近所のバーに飲みに行く時に持っていって少しずつ読んでくれているという。
今度松本でチミドロのライブをするのはどう、みたいな嬉しい話もあった。

会うたびにどんどん日本の雰囲気がきな臭くなってきているっていう話をするのだが、
今回も「ホントなんなんやろうね」みたいな話に。
大阪の府知事と市長の入れ替え選挙のこと、高須院長のことなどなど。

結局京屋の閉店時間までしゃべり、もう一軒どこか、と言いながら少し歩いたけど娘さんも眠かろうと思い早め解散。
家に帰ってカップ麺食べて寝る。

by chi-midoro | 2019-03-27 14:13 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2019-... ブラックニッカ日々 2019-... >>