人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2019-... ブラックニッカ日々 2019-... >>

ブラックニッカ日々 2019-04-17

今日は一日仕事デー。
昼、なんかラーメン食べて気合入れたくなり、光龍益へ。
体調はよくないけど食欲はあり、なんかするする食べられた。
旨し。

駅前のATMでこの前入ってた還付金や原稿料など10数万をおろす。封筒入れて持ち帰るのがめちゃくちゃ緊張する。
途中からもう恐怖感に変わってきて、封筒の入ったリュックを前抱きにして、手を突っ込んで封筒にずっと触れながら帰る。

夜、ボーイズにカレードリア。
自分はカレーとご飯をもうフライパンの上でダッと炒めて、明治軒のカレーみたいにして食べる。

夕飯後、仕事を進め、それが自分がグズグズしてだいぶ遅れていたブッダマシーンの原稿だったのだが、ネットみたらちょうどハオハオハオさんのインタビュー記事がさっき別のところで上がっていて「うおー」と力が抜ける。

まあでもスピードで競っても仕方ない。そんなこと気にせず淡々とやろう、そう思ったけど、あーこれでだいぶインパクトが薄れてしまうだろうな、みたいに落ち込む。

一旦寝て起きて、気を取り直してがんばる。

by chi-midoro | 2019-04-30 15:19 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2019-... ブラックニッカ日々 2019-... >>