人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2019-... ブラックニッカ日々 2019-... >>

ブラックニッカ日々 2019-09-02

午前中から文章を書く。
サバ缶のヘルシーレシピを紹介するムックの文章を書いているから昼はサバ缶食べる。

週刊ポストの内容が韓国へのヘイト丸出しだという話題。
そういう内容にすると売れるんだろう。
韓国は狂った国、トホホ。と思いたい人が週刊ポストを買う層に多いということなんだろう。
週刊誌でもワイドショーでも大衆が望むものを嗅ぎつけて煽るみたいなところがあるから、どこもきっと少しずつこうなっていきそうだ。

午後、ボーイズや友達らがわらわら家にやってきて部屋に避難して引き続き仕事。
着替えた服などをそこら辺に放っておかずに先に片付けた方が後で楽だ、というようなことを言ったところ、自分には自分のやり方がある、という。あ、昨日みた天気の子の影響か、と思う。「あいにでーきることーはまーだあーるかーい」とずっと歌っているし、そのモードなのかも。

夜は鍋。
今日はずっとお腹こわしっぱなし。

"E"qualのアルバム「Get Big "The Ballers"」が届く。
"E"qualが自分で作ったというトラックが音数少なめの昔のシンセっぽい音で好きで、それで買った。
なんか面白いトラック。

by chi-midoro | 2019-11-02 08:53 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2019-... ブラックニッカ日々 2019-... >>