人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2019-... ブラックニッカ日々 2019-... >>

ブラックニッカ日々 2019-09-14

ボーイズに昼ごはんどうする?と声をかけてみるも、ずっとゲームし続けているだけ。
もういいわと思い、芋でも焼いて食べさせようと思って切ってあったのを全部自分で食べて缶ビール飲んで寝る。

起きて仕事しなくてはと思う。
しかし書けない。全然進まない。

書き出しては、ぼーっとして、を繰り返し8時間かけてようやく2000文字ぐらいの原稿を書く。

夜、パリッコさんとLINE通話しながら今度出る酒の穴の本の原稿を二人で修正していく。

それと別に依頼されていた偉人の名言と子猫の写真が一緒に載っているカレンダー用の原稿、今日中に終わらせなきゃいけなかったのをなんとか書き終える。

by chi-midoro | 2019-11-03 16:16 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2019-... ブラックニッカ日々 2019-... >>