人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2019-... ブラックニッカ日々 2019-... >>

ブラックニッカ日々 2019-11-21

早起きして大阪へ帰る準備。
二日酔いがひどい。
ちょっと飲んだだけでこれだもんな…。

母に「またね」と声かけて帰る。
東京駅へ行く道も辛い。気持ち悪い。
でもこういう時はかえって食べた方がいいって気もして、立ち食い蕎麦「越後そば」で無理矢理食べる。
これであと新幹線で寝たりトイレ何回か行ったりすりゃあ大丈夫じゃないだろうか。

新幹線。
富士山が鮮やかに見える。

大阪に着いてすぐ仕事。
夜はミートソース。

ポケモンGOのマイクラ版みたいなのが出たらしいのでダウンロードしてみる。
そしてボーイズと近所を歩いてみる。なるほどこういう面白さか。
でもスマホのデータ容量がいっぱいいっぱいですぐアプリが落ちるので「まあ、こんな感じってことで」とやめる。
学校で怒られた話など聞きつつ家に帰る。



by chi-midoro | 2020-01-09 13:57 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2019-... ブラックニッカ日々 2019-... >>