人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2020-... ブラックニッカ日々 2020-... >>

ブラックニッカ日々 2020-05-23

体調は悪くないのだが、なんか朝から気持ちが落ち込み、自分が狭量になっている気がする。
昨日休みだったバインミー屋さんへ今日こそ、と歩いていく途中も色々なことにイライラして嫌である。
バインミー屋さん、結構賑わっていて、できあがりまで少し待つ。
帰ってくると宿題がうまくいかずにボーイズがふてくされていて、そこに関わっていくとまたイライラしてしましそうなのでベランダに出てぼーっとする。
しばらくして食べたバインミーは今日も美味しかった。
昼寝。
仕事を進めなくてはいけないのにまったく何もできず、時間がグングン過ぎていく。
Twitter見ても書いてあることが全部自分とは一切関係のないことに思え、っていうかそもそも世の中と自分なんかほぼ接点なかったよなと思え出す。
世の中から取り残され、政府が勝手に決めたことで翻弄されるだけ。
でも災害や伝染病だけは近くまでやってくる。
なんなんだ。

夕方、川沿いのひとときとなり、発泡酒持っていく。
山形のイザワさんに注文していた荷物が届き、それきっかけのやり取り。
話していると、そんなに遠くない未来に山形に行けるような気がしてくる。
実際そんな簡単ではないだろうけど、そう思える。

18時過ぎから西尾さん主催のZOOM飲みがあり、ヘルシーボーイズの面々やテッペイさん、マスコットボーイさんやテツヲさんの顔を久々に見れてよかった。みんなそれぞれメシ食いながら話していたりして面白い。
夕飯を食べるために中座。
もう一度参加してみたがウトウトしてきて静かに退室。

軽く寝てまた起きてDOMMUNEみたりミヤマッチと少し話したり。
なんとか仕事少しだけ進める。

by chi-midoro | 2020-05-24 02:46 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2020-... ブラックニッカ日々 2020-... >>