人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2020-... ブラックニッカ日々 2020-... >>

ブラックニッカ日々 2020-06-11

昼、「奥会津 奈良屋」という福島の製麺所の中華麺が美味しいと聞いて取り寄せたやつを食べる。
うまい。ちぢれた中太麺。こういうの食べたかったという麺。

12時半に家を出てシカクへ。
今日はレビュー書き作業の手伝いに。
2階で工事をしているから場所によってはホコリが落ちてくるかもっていうような感じで、場所を変えながら仕事。
降っていた雨が止んだりまた降ったり。途中雨上がりの外に出て深呼吸したら心地よかった。

19時になって作業終了。
雨が止んだようなので、チューハイ買ってみゆきさんと散歩。
しかし、途中降ってきて、また止んで、不安な天気。
今日は川沿いでひと息つけてないので川を目指すことに。
高見の方からずっと歩き、伝法駅を過ぎて土手をのぼった河原へ。
真っ暗で向こうにビルの明かりが見えて風が強くてこの世の果てっぽい風景だった。
前に明るい時間にここに来たことがあるのを思い出した。
100円たこ焼きを買ったついでだったかな。

トータルでチューハイロング缶を2缶飲んだだけなのだが酔った。
解散後、家に買ってサラダとカップ麺を食べる。

そこから仕事を……と思ったが今日は昼寝もしてないから寝てしまう。

by chi-midoro | 2020-06-13 01:58 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2020-... ブラックニッカ日々 2020-... >>