人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地方検察庁の広報キャラクターに絶句 現代商業美術全集 >>

Chimmy and the Spank drox!!

6月6日のイベントに向け、spank!のみんなとスタジオで練習してきた。
Chimmy and the Spank drox!!_f0159328_12145079.jpg


いつもそうだけど、スタジオで何にも気にせず色々実験したりしている時がホント楽しい。
今回もそんな感じで予想以上にカッコイイ瞬間があったような気がして楽しかった。

2時間で一人700円ぐらい。安い!し、カラオケ行くより楽しい!
焼酎飲みながら至福の時を過ごしていました。

数日前にスタジオ予約しようと思って電話した際に、
「お名前をフルネームでお願いいたします」
と言われ
「スズキナオです」
と答えると
「鈴木ナオトさんですね」
と返され、まあ良くあることなのだが、
「いや、ナオ だけなんです」
と言うと当然
「鈴木ナオタケさんですね」
という流れに。
「いや、ナオタケじゃなくって、ナオ までで終わりで」
スッキリしないので一応言っておくと
「はい、かしこまりました」
と言うのだったが、
昨日スタジオに行って受付で
「予約していた鈴木です」
と名乗ると
「はい、21時から2時間で予約の鈴木ナオタケさんですね!お部屋はあちらの~」
と、もう、どうでもいい。

電話での「いや、ナオタケじゃなくって」とかのやり取りに費やした時間、まあ数十秒ぐらいのものだろうけども、そういう時間を一生分あつめてDVDにしたい。

あとスタジオ前に一人で食べた馬場二郎うまかった!でも要町フジマルの方が好みだ!フジマル行きたい!
Chimmy and the Spank drox!!_f0159328_12372880.jpg

by chi-midoro | 2008-04-23 12:38 | ライブ
<< 地方検察庁の広報キャラクターに絶句 現代商業美術全集 >>