人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おんなたらしの作法 馬喰横山 >>

ライブで見たもの

11月には二回ライブをした。

ひとつは、友達が毎年開催して呼んでくれる恒例イベントで、同窓会の様に久々の面々が集まる。今年はフォースフロアでやった。

しかし今回は、なかなかすごかった!途中、ノイズバンドが機材を蹴り飛ばし投げ飛ばし、客席に投げつける!企画者の友達が止めに入る。唐突に演奏が終わり、場内はなんともいえない緊張感で満たされる。そして次の出演者は、よりによってコメディマジシャン!その人がトイレの脇で「ぼくはどうしたらいいんですか…?」と困惑する姿が目に焼き付いた。中原昌也の小説みたいな時間だった。Let'sパーティーマジック!

写真はマジックショーの模様。
ライブで見たもの_f0159328_20513745.jpg

もうひとつは、ずーっと前にまだ移転する前のUPLINK FACTORYで共演したことのある「アクマダイコン」が企画したイベント。久々に会えて感慨深かった!大阪でヘンテコなイベントを企画していて、それの東京版が今回のイベントらしい。なんといっても「No.305」という人がすごかった。ハードなオタク的感性と「ほぶらきん(に影響受けたと言っていた)」の融合。おもちゃのギター持ってアニメキャラに囲まれて絶叫!

写真はその時の模様。
ライブで見たもの_f0159328_20294384.jpg


色々見て刺激を受けた!

今度は12月21日にスパドロでライブする予定です!
by chi-midoro | 2008-12-02 20:30 | ライブ
<< おんなたらしの作法 馬喰横山 >>